いくつわかるかな? ハードコアゲーマーIQテスト

 わかりそうでわからないものばかり...。トップ画像はDeviantArtで公開されていた「ハードコアゲーマーIQテスト」という画像。ゲームに登場するキャラが大量に並んでいますが、以下のような問題が用意されています。かなりハードコアな質問ばかりです。  画像の中の過去、現在、未来の375タイトルのゲームと425のキャラクターの名前がいくつわかるかな?この中でリリースが中止されたゲーム2つはどれ?どの10キャラクターがこの画像の中に一回以上登場しているかな?どのキャラクターがもっとも多くのゲームに登場しているかな?この画像の中でヒーローじゃなくて悪役のみが代表で登場しているタイトルは?キャラじゃなくてオブジェクトのみが代表で登場しているゲーム5つは何?ゲーム機のマスコットキャラはどれ?この中で一番古いゲームはどれでしょう?このなかでお互いを狙っている、もしくはにらみ合っているキャラはだれ?すでに死んでいるキャラクターたちは?「問題以前に拡大しても小さくて見えねーよ!」という方はこちらからもっと大きな画像をご覧いただけます。では、みなさんもチャレンジしてみましょう! Mike Fahey(原文/ニール太平)  関連記事・全員わかる? ゲームキャラのグラフィティー・『ファイナルファンタジー』にありがちなキャラ・[コミケ77]ゲームキャラのコスプレギャラリー<その1>・スト4キャラ、8-bitロックマン風味・『ヘビーレイン』のキャラ達は声優陣の顔がモデル 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。